スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Sponsored Links


Sponsored Links

お勧めの甘デジ CRリオ2 レインボーロード


4nLU99NLGMSwpek1395661745_1395661760.png
Ⓒ平和


久しぶりのお勧め機種。

まぁホールによってまちまちなんですけどね。

狙い目には変わりがないので狙い目理由の紹介。


Sponsored Links


お勧め理由


この機種がお勧めの理由はなんといっても電サポ滞在の長さ。

甘デジにも関わらず、出玉有後無条件に100回の時短が付いてきます。
なので、止め打ちで増やすことによって勝ちやすくなる機種。

まぁちょっとの努力で勝率が大幅に上がる機種ってことですね。

ただし、打つ際に注意してほしいのは電チュウに玉がよる(届く)かってことと
スルーにしっかり玉が通るかって事。

この2つは打つ際に右打ちして確認すればいい事なんで、打つ際には最初に試しの右打ち忘れずに。



異常がお勧め理由ですね。

あと気を付けてほしいのは甘デジなのでホールによってヘソの開け具合にばらつきがあるので
どのホールでも打てるってわけではないってことですね。

まぁ一応ホールに導入されている方はチェックしといた方がいいと思う機種です。


Sponsored Links
関連記事一覧

コメント欄

コメント欄

  1. :2014/03/25(火) 21:43:49 ID:
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. そら:2014/03/25(火) 22:29:25 ID:-
  4. 匿名さん
    どうもです(^^♪

    乙女に比べるとリオは右削られているの多いですよね。
    まぁ電サポ3個返しなんで当たり前っちゃ当たり前ですけど。
    リオは、4月で低換金に移行するホールや低換金に移行したホールだと結構打てそうなのが落ちてました。


    僕の地域は鬼武者は羽根型電チュウの横ガン締めです(;´Д`)
    連チャンすればするほどストレスたまるっていう・・・w


    『バランスの悪さが楽しい』これわかりますw
    王道ルートが主体の機種だと長く打つと暇になっちゃうんですよね。
    享楽機種とかだとホントに、『あぁ~外れるな』っての多くて嫌なりますよね。
    まぁ打ち込みすぎってだけかもしれませんけどw


    それに比べると高尾みたいに演出バランスがイカレていると楽しいですよね~
    これどうなのよ?みたいに最後まで純粋にドキドキできるのでw


    マンネリ化すると変なの打ちたくなっちゃいますよねw
    最近のは当たり方もマンネリですから1週間も打ってると『このリーチ早く終わって』ってなっちゃいますね。
    全機種に高尾モード常備してくれればぁ(*´ω`*)

コメントの投稿

秘密

   
機種検索
プロフィール

そら

Author:そら
はじめまして!そらです。
パチプロ歴は4年目に突入。

このブログは、新台導入されたパチンコ台を
どんどん攻略(止め打ち方法・釘み方法)していくブログです。

質問やわからない事や感想などあれば気軽にコメントしてくれるとありがたいです。

ツイッターはじめました。
ツイッター

最新記事一覧
最新コメント
月間アーカイブ
ランキング参加中!!!
いつも応援!!!ありがとうございます!m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
これからも応援お願いします(*>ω<)o
サイト内検索
逆アクセスランキング
相互リンク・RSS
RSSリンクの表示
スマホ・携帯
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。