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CRぱちんこ新鬼武者~止め打ち攻略・正攻法の勝ち方



ⒸOK


今回はCRぱちんこ新鬼武者~止め打ち攻略・正攻法の勝ち方です。

ST85%継続+ST104回転+電チュウ返し3個なので止め打ちは必須。

でわ止め打ち情報をどうぞ。



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 電チュウの開放パターン

電チュウ開放パターン3種類。

140317_132021.jpg


左点灯パターン【以下・左】
1セット6回開放
┗ショート・インターバル・ショート・ロング・ショート・ショート・ロング

中点灯パターン【以下・中】
1セット7回開放
┗ロング・ショート・ショート・ショート・ミドル・ショート・ショート

中+右点灯パターン【以下・中右】
1セット5回開放
┗ロング・ショート・インターバル・ショート・ロング・ショート


止め打ち方法

簡単編


左パターン

1、ランプ確認後、電チュウ開放4回目が閉まったら打ちだし停止。

2、電チュウ開放6回目が閉まったら打ちだし開始。



1、ランプ確認後、電チュウ開放5回目が閉まったら打ちだし停止。

2、電チュウ開放7回目が閉まったら打ちだし開始。

中右

1、ランプ確認後打ちだし停止。

2、電チュウ開放2回目が開いたら打ちだし開始。

3、電チュウ開放4回目が開いて1拍おいて打ちだし停止。

4、電チュウ開放5回目が閉まったら打ちだし開始。


難しめ編


全手順共通手順

1、セット最後の開放が閉まったらワンツーで2発。

2、ワンツーの後に1発。

3、ランプ確認で各手順へ。



1、1拍おいてワンツーで2発。
※電チュウ開放3回目狙い。

2、【手順・1】のワンツーの後に1発。

3、ワンツーで2発・すぐにワンツーで2発。

4、共通手順へ

【2・0・0・2・1・2】



1、ランプ確認後、1発打ちだし。

2、1拍おいて1発。

2、ワンツーで2発。

3、すぐに1発。

4、ワンツーで2発。

5、共通手順へ

【2・1・1・1・2・1・2】

中右

1、ランプ確認後、電チュウ開放2回目が開いて1拍したらワンツーで2発。

2、すぐさまワンツーで2発。

3、1拍おいてワンツーで2発。

【2・1・インタ・2・2・2】

やり方の解説・コツ


簡単編は特にランプ確認しなくて電チュウ開放5回目が閉まったら打ちだし停止。
インターバル(長めに閉まる)確認後打ちだし開始でもいいと思います。


難しめ編はちょっと難しめ・・・

セット最後の後に『ワンツーで2発・1拍開けて1発』を基準にすると割と簡単かな。
後はランプごとの開放パターンをしっかり覚えれば行けると思います。

中右のパターンは後半ワンツー3連続ですが割と適当にやっても入る印象です。

おそらく慣れるまで一番厄介なのが『左点灯』
共通手順のワンツーの後の1発が毎回無駄になるんでタイミングを見失いやすかったです。

まぁ慣れろとしか言えませんけど・・・
ちなみに、左はなれたらこっちでもいいかも。


難しめ・左点灯パターンなれたら版。

1、ランプ確認後すぐに1発。
※開放2回目狙い。

2、1拍おいてワンツーで2発。
※電チュウ開放3回目狙い。

3、【手順・3】のワンツーの後に1発。

4、ワンツーで2発・すぐにワンツーで2発。

5、共通手順へ



今回はCRぱちんこ新鬼武者止め打ち攻略の説明でした。
コードギアスに似ているけど、たしかちょっと違うと思います。


とりあえず、電チュウの横の調整次第では食える機種です。

ちなみに、食う予定無い人も打つなら止め打ちは絶対にやるように。
ST滞在が長いのでかなりの差でると思います。



以上!
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コメント欄

  1. :2014/03/17(月) 17:58:44 ID:
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. そら:2014/03/17(月) 19:15:10 ID:-
  4. V外し大好き人間さん
    どうもです(-ω-)/

    新台抽選おめでとうございます。
    良いホールだと、今でも新台導入熱いホールありますよね。
    まぁ僕地域は皆無ですけど・・・w

    僕はこのタイプの右羽根電チュウは苦手です(;´∀`)
    セグランプと電チュウの位置が遠すぎて目が疲れるんでwww


    長く使えるように丁寧に調整してほしいですよね。
    スロットで人気のタイトル何で上手く扱えばスロットの常連も引っ張れるんで。
    ただ、ホールによっては4台くらいしか入れてなホールあるので、さくっときえちゃいそうな感じがします。
    タイトル的には『島』導入でもいいはずなのに・・・(;´Д`)


  5. :2014/03/19(水) 21:41:44 ID:
  6. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. そら:2014/03/19(水) 22:28:39 ID:-
  8. 甘いですよねw

    確かに右は削られるときついですよね。
    まぁアタッカーが優秀なので電チュウは減らさないを前提でいいと思います。
    元のボーダー甘いんで。

    ボーダーの件もその通りだと思います。
    雑な打ち方だと、かなりの玉が減っちゃいますから
    高齢者が固定客に付けば、長期的に食える可能性もあると思います。


    にしても25/kはヤバいですね・・・(;・∀・)
    店長の漢気を感じずにはいられませんw

  9. 名無し@パチンコ・スロット好き:2014/03/24(月) 15:44:59 ID:-
  10. 止め打ちの難しめの方なんですが、
    共通手順の最後の解放がしまったら12とのことなんですが、ためしてみたところ若干遅いように感じます。打った感じ解放中に捻った方が僕は合ってたッポイです。

  11. 名無し@パチンコ・スロット好き:2014/03/24(月) 15:48:47 ID:-
  12. すいません。開放ですね笑

  13. そら:2014/03/24(月) 20:44:18 ID:-
  14. コメントありがとうございます(^O^)

    今回はあれだったみたいですけど
    また気になったところあったらコメントください。

    情報待ってます ^^) _旦~~

  15. しげる:2014/03/25(火) 22:18:17 ID:-
  16. こんばんは!いつも止めうち参考にさせてもらってます!そしてこの記事の3コメのものです!
    鬼武者まったく関係ないんですが
    最近日々の稼動のブログをはじめまして、よかったら相互リンクをお願いしたいです!
    http://fpublic.blog.fc2.com/

    よろしくお願いします!

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はじめまして!そらです。
パチプロ歴は4年目に突入。

このブログは、新台導入されたパチンコ台を
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