2014年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PV】CR BE BOP~壇蜜与太郎仙歌~【最新映像/プロモーションビデオ】



ⒸサンセイR&D


今回はCR BE BOP~壇蜜与太郎仙歌~のPV最新映像です。

サンセイ曰くシャバいスペックはいらないそうですwww

でわ、シャバくないスペックのPVをどうぞwww

スポンサーサイト

【天井恩恵】グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~ 【ハイエナ狙い目/ボーダー】



Ⓒニューギン


今回はグラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~の天井恩恵狙い目情報。

天井恩恵はART90%ループ確定!?

でわ、詳細をどうぞ。

【天井恩恵】パチスロ・聖闘士星矢 黄金激闘編【ハイエナ狙い目G数】


Ⓒ三洋


聖闘士星矢~黄金激闘編~天井スペック

天井G数
┗999G
天井恩恵
┗AT間900G以上は聖闘士RUSH(AT)確定。

天井狙い目ボーダー
┗580G~

止め時
┗AT後5Gで前兆なし確認後。



聖闘士星矢 黄金激闘編の天井恩恵・ねらい目・止め時の紹介です。

とりあえず、こんな感じで行こうと思います。
今回天井狙いのG数を580Gにした理由は600G代にゾーンがあると思うからですね。
そして、実質の天井恩恵が900Gからなのでここも狙い目が浅くした理由の一つです。

まぁ無難なところからの狙いなんで理由はいらない気がしますけど。

期待値高く狙いたのであれば700G代からですね。
おそらく600G代にゾーン(解除率高いG数)があると思うんで650Gとかなら
580Gからと期待値あんまり変わらないと思います。


あと、AT後に数G回すのは例によって、即前兆のカバーとCZ(チャンスゾーン)のカバーですね。
自力解除ゾーンとかこぼしちゃうともったいないので。


ちょっと解析出るまでわからないですが、おそらく100G以内の期待値はあると思うんですよね。
スペック的にもそれなりに天井ループor通常A・Bでの100G以内の解除があるはずなんで。

しかし、解析がでていない状態で狙うのは危険なんで解析出るまで即やめが無難ですね。



いつも応援!!!
ありがとうございます!
m(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これからも
応援お願いします(*>ω<)o

新・劇場版のエヴァってなんで4部作なの?



以上!

~SNS~
よかったと思ったら以下のボタンから拡散よろしくお願いします。

【システム解析】CR牙狼外伝-桃源の笛-【魔乗RUSH考察】



ⒸサンセイR$D


魔乗RUSH解析

意味不明なシステム、タイムなんたらストック?の解析の第2段www
前回はよくわかってなかったけど閃いた感あるんで魔乗RUSHを説明。

あってるか知らないけどだいたいあってるはず。


まず魔乗RUSHの仕組みを解説

ヘソと電チュウが同時に消化されていて、ヘソの1/9.9の80%の通常に当選した場合転落する。
ヘソでの転落前に電チュウで1/9.9を引きまくって出玉を伸ばすって仕組み。

これは確定の内約です。


そして、こっからが。予想を組み込んだ解析

まずはヘソは1/9.9の80%で転落。

そして、30秒で150PT獲得。
魔乗RUSH平均が7100玉との条件を前提。

7100(平均)÷150(PT)=47.3

47.3×30=1419秒。(23分39秒)

150(PT)÷30(秒)=5(1秒当たりの増加個数)
※液晶の説明を参考。

1419(魔乗RUSH平均秒数)×5(1秒当たりの増化数)=7095個

これで魔乗RUSHが約7100個を前提にした魔乗RUSHの平均消化時間が23分39秒。であることが判明。


23分39秒で転落するのが前提でヘソ保留1個の消化時間を計算。

1/9.9の80%でさようなら。
つまり約1/10の80%で落ちるわけなので

1/12で転落することになるよね?
1/11.88かな。

あってるよね?たぶん…www


さっきの計算で23分39秒(1419秒)が魔乗RUSHの平均とのことなので。
これを平均転落確率の1/11.88で割ると。

1419(秒)÷11.88=119.4秒。


ヘソ1個の平均119秒が前提ってことになる。
つまり、ヘソ1個消化に約2分が前提のシステムって事。


まぁ書いててよくわからなくなったけど

~まとめ~

魔乗RUSH平均消化時間
┗23分39秒

1秒当たりの増加個数
┗5個

ヘソ1個消化の平均時間
┗119秒




とりあえず、こんな感じみたいですね。
たぶん。

1秒当たり6.6個って話が合ったけど、液晶では30秒で150PTって説明なんでね。
おそらく1秒当たり5個が正しいと思います。


ちなみに、魔乗RUSH平均個数を7100個でボーダーを計算すると

7100個+{60個-4個)×4(通常時の通常当たり80%のね)}=7316個

7316個÷250(1k1000円分)=29.26

1/99×5=495

495÷29.26=16.91/k


まさかの16代。
まぁ実際は右打ち中の無駄玉考慮で19/kが妥当だと思います。

それ以前に150PTを30秒ってのがイマイチ意味不明なんですよね。
150PTが打ちだし球を考慮しているのしていないのか…

まぁ魔乗RUSH中の無駄玉を極力抑えられるのであれば17.5/kくらいで考えて良いと思います。
ただ、ラウンド間の無駄玉はしっかり考慮するように。
もちろん電チュウの無駄玉もね。



これで魔乗は終わりだけど計算してみて、さらに違和感が増幅?w
電チュウの増減とかを見積もっているのかとかね。

とりあえず、打つ際は19/kがボーダーと思って臨んだ方がいいです。
もちろん玉増やしたりできるのであれば、自分の腕と相談してボーダーを定めればいいと思いますけど。


ちなみに、僕は魔乗RUSH5回突入で1回も7000発?(液晶PT表示だったかな?)超えてないです。
まぁ平均なんで偏りかもしれないけど、平均7100個がイマイチ信頼できないんで打たないです。

回り見てても5000前後で終わりってのが大半なので平均7000にはならないような…
システム的にも平均秒数は安定しそうなのに対して、この現状はちょっと怪しい感じしますので。


とりあえず、スペックが公式発表されなきゃもう打つ気はないです。

いつも応援!!!
ありがとうございます!
m(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これからも
応援お願いします(*>ω<)o

セット機の下位互換だとしか思えない。



以上!

~SNS~
よかったと思ったら以下のボタンから拡散よろしくお願いします。

【釘配列】CR海猿 釘チェック



ⒸSANKYO


 
ヨリ周辺

ⒸSAMKYO

矢印がある赤い四角で囲われているのはのは矢印の方向に動いていると良調整。
矢印がない赤は2本ペアが狭いと良調整。

青い線はワープ(ステージ)に向かう道です。


右の釘

ⒸSAMKYO

ピンクがスルー、水色がアタッカー、青が電チュウです。

ココも、矢印がある赤い四角で囲われているのはのは矢印の方向に動いていると良調整。
矢印がない赤は2本ペアが狭いと良調整。




左はこぼしが少なめで結構見やすそうな感じがしますね。

電チュウのこぼしが少なく、かなり優秀。
アタッカーもほぼゼロらしいので右は優秀な機種。

ただ、めちゃくちゃ辛い機種なんでね(;´Д`)

まぁ少数のホールは開いてるかもしれないですけど、
大抵のホールで打てる調整には打てる調整は見つからないかと。

くるくる系とかを大切に使っているような優良店を見つけられる腕があるなら狙えるとは思いますが
大半の人はそんな優良店見つけられないと思うんで、狙えない機種ってことになります。


もちろん、釘見に自信がある方ならホールの全台見た方がいいと思いますけど、
普通はそんな事できる方いないと思うので、無理に釘見しなくていい機種だと思います。




いつも応援!!!
ありがとうございます!
m(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これからも
応援お願いします(*>ω<)o

実写は?



以上!

【スペック】CR海猿 【ラウンド振り分け/ボーダーライン】



ⒸSANKYO


1/297 スペック

大当たり確率
┗1/297.3
ST中確率
┗1/65.2
賞球数
┣ヘソ:3個
┣電チュウ:2個
┗アタッカー:14個
カウント数
┗9C
St突入率
┗100%
ST回転
┗70回転

8チャッカー保留、ヘソ・電チュー交互消化
 振り分け

ヘソ
16R確変
┗41.1%:電サポ70
8R確変
┗35.1%:電サポ70
出玉なし確変
┗23.8%:電サポ70

電チュウ
16R確変
┗5.9%:電サポ100
16R確変
┗70.3%:電サポ70
出玉なし確変
┗23.8%:電サポ100


等価ボーダー

19.2/k



CR海猿のスペック・ラウンド振り分け・ボーダーラインの紹介でした。

映画有名な海猿がパチンコ化。
う~ん、なんか残念かも。

まぁシリーズ終わっているんでどうでもいいって感じかな?


気になるスペックは、ロングST。
ただST突入率は100%なんで、当てれば1チャンスあるってことですね。


確変状態の時は常に電サポが付くの潜伏確変はありません。
したがってセグの確変は必要ないので、安心して遊べますね。


ちなみに、8チャッカーの機種なので通常時の保留止めはしっかり考える事。
とりあえず、SPリーチ確定以上の保留がでたら打ちだし停止するってのは覚えておくように。


ST継続率は66%…(;´Д`)
通常時の約1/4が出玉なしで、この継続率は流石に…

どんだけ海猿ってタイトルに期待してるんですかね?

まぁ食える調整には巡り合えないと思います。





いつも応援!!!
ありがとうございます!
m(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これからも
応援お願いします(*>ω<)o

海豚



以上!

tag : 新台スペック情報

機種検索
プロフィール

そら

Author:そら
はじめまして!そらです。
パチプロ歴は4年目に突入。

このブログは、新台導入されたパチンコ台を
どんどん攻略(止め打ち方法・釘み方法)していくブログです。

質問やわからない事や感想などあれば気軽にコメントしてくれるとありがたいです。

ツイッターはじめました。
ツイッター

最新記事一覧
最新コメント
月間アーカイブ
ランキング参加中!!!
いつも応援!!!ありがとうございます!m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
これからも応援お願いします(*>ω<)o
サイト内検索
逆アクセスランキング
相互リンク・RSS
RSSリンクの表示
スマホ・携帯
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。