2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のトータル収支。


にほんブログ村 パチンコブログへ




7月の実践稼働のトータル収支の発表!

稼働時間
42時間30分

期待値
84750円

収支
51664円




今月の目標は100時間稼働って7月頭に言ってたのに、ついに7月の稼働時間42時間30分で終了…

1日平均の稼働時間が6時間くらいしか取れなかったってのもありますが

一番の原因は熱さでやる気でなかったってことですかね(笑

でもエヴァ8と沖海3は割と早く攻略できたので良しとしましょう!


まぁ8月は新台が9台と多いし攻略がてら全台打つ予定なんで稼働時間も上がるでしょう!




やっぱ目標は低く一つずつ達成していくのが大切だと思うんで

8月の目標は稼働時間75時間!

これくらいなら余裕でクリアできるはず!



以上!7月の収支&8月の目標でした~!
スポンサーサイト

07/30のツイートまとめ

sorasidomi

エヴァンゲリオン8実践中!等価23/kでブン回してる。久しぶりに9時まで打つ予定
07-30 13:29

スルー足りないんで移動する。エヴァ8は1/5.5くらいでスルー通らないとつらいね。
07-30 13:56

ガロ4大体だけど通常後の時短20回くらい連続スルー…導入から一回も引き戻せてない(-_-;)てかテンパったことすらない…
07-30 14:55

時短中に赤保留→ホラーSP→キバ→ザンバ→コンロ大外れ…ガロ4の時短引き戻し一生できないかも
07-30 17:50

ガロ通常3連続&引き戻しなし。つまんない。
07-30 18:39

CRエヴァンゲリオン8 釘の見かた


にほんブログ村 パチンコブログへ
<



CRエヴァンゲリオン8は止め打ち攻略した追えたので、今回は釘の見かたを紹介。
CRエヴァンゲリオン8 止め打ち攻略


以外に店側の扱いがあまり良くないので釘は見れた方がいいと思いますんで。





まずはヘソ周辺の釘


エヴァ ヘソ


赤い枠で囲っているところは「間が狭い」ほうがいい
緑は間が「大きく開い」ている方がいい。
青い枠は均等な幅でだといい(真ん中だといいって事)

ここで重要な釘の順番は
1、緑
2、赤
3、青

結局ヘソの釘が重要ってことです。






次が風車回りの釘

エヴァ 風車


赤い枠で囲っているところは「間が狭い」ほうがいい。
青い枠で囲った釘は「左側」に出っ歯ているといい。
緑の枠で囲った釘は「間が狭くなおかつ右寄り」になっているといい


ここでの釘の重要な順番は
1、緑
2、青
3、赤

ただ赤の幅が露骨に空いている場合は止めた方がいいです。






そして確変時短中の玉の増減に直結する右の釘。


エヴァ 右


緑で囲っている釘は間が開いていて「上の釘は上に右の釘は右」の動いているといい。
赤い枠で囲っている「釘は間が狭い」ほうがいいです。



ここでの重要な釘の順番は
1、緑
2、赤

緑の調整が悪いと電チュウが開かないので注意!





以上CRエヴァ8 釘の見かたでした~。

CR呪怨


にほんブログ村 パチンコブログへ


藤商事さんから8月5日に導入開始となるCR呪怨

なんか全台一斉サウンドってのがあるらしく通常時自分の台以外の当たりでも音が鳴る?らしい。

熱いリーチで当たり音なって自分の台が当たりかと思ったら別の台だったってのが本当にありそうですね(;^ω^)


こっからは機種についてのイメージ。


CR呪怨は右から電チュウまでの削りポイントが少ないので止め打ちしやすそうだし

継続率77%で確変中1/39だし煽り演出も多そうだと思うの止め打ち効果は高そう。

止め打ち手順も藤商事だからそんなに難しくないと思うんで是非止め打ちに挑戦してみてほしい機種です。

ちなみにCR呪怨は8月5日に止め打ち方法を調査しに行ってくる予定。





一番気になっているのは、やっぱりミノル君とキャラがかぶってるってこと。

気になって調べたら呪怨に出てる子は「俊雄くん(としおくん)」(フルネームでは佐伯俊雄)とのこと。





劇場版ミノルVS俊雄…


いい勝負しそう…

ショックなこと発覚


北斗の拳の新しいスロットでこの前1490G位で次回予告?から当たったけど
調べたら1474G超えからは全体で0.51%あるらしく、そのうちの0.01%のがっかりを引いたらしい。。。

まぁG数あべし?(解除)機種なんで前に打っていた人が0.01%引いたって事なんでしょうけど。
天井はATレベル3以上確定らしいので今更かなりショックorz

やっぱりスロットの詳細は調べるべきではないってことで!!!

8月導入の気になる機種。


にほんブログ村 パチンコブログへ



今年の8月の導入機種って意外にきになているのが多いんですよ。


とりあえず気になっている機種の紹介




・CRひぐらしのなく頃に 頂
MAX(1/380)とライトミドル(1/219)の2スペック。

どちらもバトルスペックで右打ち中の出玉有当たりはすべて一定出玉です。

個人的には一番打ちたい機種。

なんかアニメはかなりおもしろかった?(現在進行形?)らしいです。
面白かったらアニメも見る予定!


・CR天 天和通りの快男児2
こちらはMAX(1/399)とミドル(1/299)の2スペック

こちらもバトルスペック。
最近アニメのアカギ観たんで打つ予定。

天は見てないんですけどね。
アカギの最後があるらしいんで漫画そろえるかも。


・CR呪怨
これはMAX(1/399)タイプのみ。

ぶっちゃけホラーパチンコって眠くなるんであんまり打ちたくないです。
まぁ止め打ち攻略で1回打って「ハイさよなら」濃厚機種。

てかこの機種クロユリ団地に出てた子出てない?



・CR秘密戦隊ゴレンジャー
これは前にもちょっと紹介した技術介入性が高いであろう機種。

ヘソの1/199でデジタルの当たり。(普通の当たり)
内部小当たりで(1/99)で羽根が開いてV当たり。(AKBの右打ち中みたいな感じ)

おそらく通常時の小当たりのでVを狙うのをタイミングをでしっかり狙えば当たり確率あげられるはず。


・CRぱちんこベルセルク

MAXタイプのみ(1/399)。

継続率80%のバトルタイプです。
この機種の注目ポイントは通常当たり後時短が0回って事。

ちなみに電チュウ賞球は2個。

まぁ最近人気?のベルセルクですけど漫画読んだことないんで…。








ざっとこの5機種が個人的に8月の注目機種です。

「ひぐらしのなく頃に」は電チュウ1個返しなんで特に攻略するところはなさそう。

まぁ止め打ち攻略ではCR呪怨が一番止め打ち効果あると思いますが
ホラー系は眠くなりますからね…
機種検索
プロフィール

そら

Author:そら
はじめまして!そらです。
パチプロ歴は4年目に突入。

このブログは、新台導入されたパチンコ台を
どんどん攻略(止め打ち方法・釘み方法)していくブログです。

質問やわからない事や感想などあれば気軽にコメントしてくれるとありがたいです。

ツイッターはじめました。
ツイッター

最新記事一覧
最新コメント
月間アーカイブ
ランキング参加中!!!
いつも応援!!!ありがとうございます!m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
これからも応援お願いします(*>ω<)o
サイト内検索
逆アクセスランキング
相互リンク・RSS
RSSリンクの表示
スマホ・携帯
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。